スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3/3はひなまつり!という事でこれはやはり描かねば…!
と何か良く分からない義務感に駆られ、初めて帝×中宮(夕星ゆうづつ)CPをカラーで描いてみました
当日日付変わる~!といいながらひーひー言って書いたのでなんか初めてのわりにラフですみません……。
数の内ということでイラストのほうにあげておきます。良かったらみてやってください

イベントの方はこの春はちょっと忙しくて参加が難しいので、次回秋の参加を考えています。
少し間が空いてしまいますが、また次回新刊のご案内ができますようその間原稿頑張りますね。

三成屋さんよりいただいた夕星※クリックで大きい画像表示します

ところで、良く創作話のお相手をしていただいているWeb創作BLマンガサイトの作者さん、三成屋さんがなんと、うちの夕星さんを描いてくださいました~!!!
わーいわーい!!
正直私が描くより全然美人っていう……!!
私画力が無くてとりあえず「すごい美人」とか他のキャラに台詞で言わせちゃってますからね!!!
そうなんですほんとはこういう人だったんですよ夕星さんは……こっちが公式ってことにして!!!

三成屋さん、夕星さんを気に入って下さってて、いつも色々応援していただいてとても嬉しいです^^
ともすればすぐ「どうせ誰も見てないし描かなくてもいいや……」モードに陥る私の背中を押してくださいます。ありがたや~。

というわけで、次の雛祭幻想シリーズのお話は三成屋さんにささげる帝×夕星話にするぜ…!!と現在ネームを練っている途中です(単純)。


三成屋さん、いつもリンク貼らせて~って言うんですけど「うちは外部リンク禁止なんで!!」と貼らせていただけません…(しくしく)
ほんとにとても素敵なBLマンガ描いておられるんでオススメしたい気持ち満々なんですが~!!!!
て事で創作BL好きの皆様なら自力で見つけていただけると信じてお祈りしております……。

三成屋さん、ほんとうに素敵な夕星さんありがとうございました^^!!
が…がんばるよー!!
2015/03/16(月) サイト更新 permalink COM(0)
以前UPした喧嘩の作法の続編 バレンタイン編をアップしました。
今回途中までです。
次回更新でバレンタイン編は完結します。
2012/02/12(日) サイト更新 permalink COM(0)
ペーパーのlibido番外編2pマンガ
先日イベント参加時に配らせていただいた8pのフリーペーパーを公開させていただきました。
無料ですので良ければ御覧下さい。
2pの短編小説とlibidoの短編読み切り2p漫画、他通販情報、作者コメント等。
2010/08/28(土) サイト更新 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。